●menu / 予約

ご予約前にご確認ください

★ワークショップについて★

【トルコランプについて】

トルコランプの制作にはガラスパーツを使用します。ガラスにより怪我される場合がございますのでご注意ください。

ガラス容器にパーツを貼付けていただき、乾燥後、当店にて仕上げ作業をし、お渡しとなります。(1週間〜2週間)

仕上げ無しタイプでのお持ち帰りも可能となっております。

 

【トルコランプお渡しについて】

営業時間中にご来店にてお渡しか、宅急便による配送も承っております別倉庫にて保管しているため、ご来店の際は事前にご連絡ください。

 

【キャンドルホルダー・トルコランプ配送サービス】

お一つに付き、600円(全国一律)頂戴しております。お連れ様とお届け先が同じ場合は同梱しお送りいたしますが、送料は変わりませんのでご了承くださいませ。

ご来店後後日、配送をご希望された場合は着払いにてお送りいたします。(送料はゆうぱっくの一般的な送料となります)

★12月1日より、価格が変更となります。
送料800円(お連れ様と一緒送る場合+400円)
目地入れ代金500円となります。

 

【ワークショップ開催時間について】

開催時間に遅れる場合はお手数ですが、お電話にてご一報くださいませ。

20分以上遅れる場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。

 

【服装・お荷物・持ち物について】

キャンドルを制作されるお客様は汚れる場合がございますので汚れても大丈夫な服装、お荷物でお越しください。

エプロンをお持ちのお客様はご持参ください。(貸し出しのエプロンもございます)

 

【ワークショップを受講されないお連れ様、お子様について】

基本的に一人1講座ご参加いただきます。一緒にお座りいただくお連れ様に関しましては、席代として2,000円頂いております。

お子様について、10歳以上のお子様のご参加も可能ですが、動き回られる場合はご退出していただきます。

その際のワークショップ代金は返金いたしませんのでご了承の上ご参加願います。

 

【ワークショップお時間について】

コースター・キャンドルホルダーは2時間、ランプの作成は3時間以内に完成する様お願いいたします。3時間を超える場合は、30分につき1000円お席代を頂いております。

また次のご予約のお客様がご来店された場合は、後日再度ご予約いただきます。

その際は1時間2000円を頂戴しております。

 

ご予約はこちら

 

☪️ご希望の予約の種類をご選択ください。

☪️トルコランプについては、店頭で形、サイズをお選びいただきます。

すでにお決まりの場合は、ご予約の際『ご質問・ご要望欄』にて

ご希望の形、サイズをご記入ください(在庫状況によりご希望に添えない場合がございます)